hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ちょっとした差し入れに最適】神戸のチョコモンロワールいただきました

こんにちは。ほしみです。

昨日は私の仕事関係の生徒さんが引越しをするので、教室をやめられるとのことでプレゼントをいただきました。

 

モンロワール

www.monloire.co.jp

神戸で有名なチョコレートです。

お土産には安定の美味しいチョコレート!

これワインにあうんですよね~

f:id:kadomix:20210922150251j:image

このひまわりのパッケージが可愛い!!

f:id:kadomix:20210922150309j:image

色んな味がありました。

f:id:kadomix:20210922150321j:image

2種類の巾着に入っていました。

この包みがかわいいですよね。

このちょっとだけの量に分けてくれているのがありがたい。

イエロー巾着

f:id:kadomix:20210922150447j:image

マンゴーは分からなかったですが、バナナは食べた瞬間バナナ!

味がしっかりして美味しかったです。

f:id:kadomix:20210922150454j:image

ミルクはあまいですね。いやな甘さではないです。

私は全く甘いものを食べないので甘く感じますが、普通の甘さなんだと思います。

ブラウン巾着

f:id:kadomix:20210922150527j:image

こっちのほうが私好み!

大人な味です。

f:id:kadomix:20210922150803j:image

イエローを先に食べたら「やっぱ久しぶりにチョコ食べたら甘いな~」

って感じでしたが、こちらはそんな甘さがガツンと来る感じではありませんでした。

ピスタチオがいいですね~

こちらのほうがワインに合いました!

 


 


 

まとめ

私は普段甘いものは全く食べないので、久しぶりに食べましたが美味しかったです。

あと、まとめというか個人的なことなのですが・・・

今日は何気に記事200投稿目でした!!(パチパチ)

まだまだですが、細々と続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします!