hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【町田でランチ】町田商店本店でラーメンを

こんにちは。ほしみです。

先日は町田へ買い物に行った時、パッと食べれるものないかなーと探して見つけたこちらでランチ。

町田商店

町田商店 本店 (まちだしょうてん) - 町田/ラーメン | 食べログ

大阪にも支店があって一度行ったことありました。その時も美味しかったけど、本店はどんな味でしょうか。

ラーメン

f:id:kadomix:20220909111840j:image

久しぶり!

豚骨醤油ラーメンです。普通を注文。

珍しいトッピングの、ほうれん草とうずらの卵。

これがいい仕事をしているんです。

f:id:kadomix:20220909111924j:image

ランチは無料でご飯をつけれるのですが、旦那のラーメンがなかなかこなくて、とても質素な昼ごはんみたいな画だったのが面白くてパシャリ。
f:id:kadomix:20220909111844j:image

テーブルの上にたくさん置いてあるトッピングをたくさんかけるのがおすすめ!

しょうがと玉ねぎをこんもり入れました。

これがないと町田商店のラーメンじゃない!

こってりしてるスープですが、これのおかげでサラッと食べれます。

安定に美味しかった。

ご馳走様でした!