hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【日本一美味しい!?】高級クロワッサン専門店「三」のクロワッサンの味は?

こんにちは。ほしみです。

昨日はたまたま見つけた新しいお店に行ってきました!

プレミアムクロワッサン 「三」

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27106894/top_amp/

f:id:kadomix:20210920162029j:image

高級そうな外観と美味しそうな看板に惹かれて行ってみました。
f:id:kadomix:20210920162059j:image

高級クロワッサン専門店!

店舗は小さくて、テイクアウトのクロワッサンしか売っていません。
f:id:kadomix:20210920162051j:image

美味しそう!

高級クロワッサンってどんな味するんだろう。

気になります。
f:id:kadomix:20210920162108j:image

2つだけ購入しました!

購入と書いてたので「1つ1000円くらいするのか...?」とドキドキしながら入りましたが、1つ330円。

思ったより高くなくて安心。

普通のパン屋さんのクロワッサンより少し高いかな?という感じです。

f:id:kadomix:20210920162041j:image

1つ330円のクロワッサン!

f:id:kadomix:20210920162103j:image

一つずつ綺麗に包装してくれています。
f:id:kadomix:20210920163228j:image

そしてご丁寧に美味しい焼き方の説明書も。

早速書いてる通りやってみました。
f:id:kadomix:20210920162021j:image

すこし焦げたー!

でもこれくらいよく焼けの方がいいかな。←

味は

f:id:kadomix:20210920163608j:image

美味しいい!!!!

この高級感すごすぎる。

こんなクロワッサン食べたことありません。

サックサクで香ばしくてバターの香りもフワッとします。

フランスの高級バターを使っているそうです。

甘すぎないので料理ともとても合います。

f:id:kadomix:20210920163618j:image

生地は12層も丁寧に重ねられています。

中はふんわり。

おいしすぎる。

これは是非一度食べてみてほしい本当に美味しいクロワッサンでした!!

また絶対買おう。

https://croissant-san.com