hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【久世福商店のおつまみ】れんこん天チップスが最高においしすぎた

こんにちは。ほしみです。

先日、久世福商店で購入したこちら!

久世福商店

久世福商店 京王百貨店新宿店 - 新宿/その他 | 食べログ

久世福商店はいつも美味しい食材があるから大好き!

色々購入しましたが、これがめちゃ美味しかった!

れんこん天チップス

f:id:kadomix:20220926145157j:image

れんこんってなんでこんなおいしいんですかね。

大好きなんです!

そしてこれは瀬戸内レモン味!
f:id:kadomix:20220926145358j:image

カリカリのれんこんに酸っぱいレモンが良く合う!

レモンが濃い!あっさりしてていくらでも食べれる味です。

おつまみで食べてましたが、ボリボリ食べてしまって一瞬で完食しました。

これはもう一回買いたい。

ご馳走様でした!