hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【うまみバーガー】超有名なハンバーガー食べに行った感想

こんにちは。ほしみです。

今週は東京グルメシリーズ!

関東にしかなくてどうしても行きたかったこちらに!

うまみバーガー

tabelog.com

超有名店ですね!

テレビでみて美味しそうだなー食べたい!とずっと言ってたので連れて行ってもらいました。

今回はみなとみらい店へ!

f:id:kadomix:20210816151627j:image

あれ入り口は...
f:id:kadomix:20210816151650j:image

ドアはどこだ。
f:id:kadomix:20210816151643j:image

こっちでした。ビルの中から行ったのですが、反対側から入ってました。

f:id:kadomix:20210816151631j:image

いっぱいメニューあり、どれか悩むー!

でもここはど定番のうまみバーガーにしました。

そして、シイタケマッシュルームも入ってるのですが、私はキノコが嫌いなので、店員さんに言って抜いてもらいました。
f:id:kadomix:20210816151623j:image

店内はとっても綺麗!広いしいいですね。

ソファ席でとてもくつろげましたよ。

うまみバーガー到着

f:id:kadomix:20210816151655j:image

おー!美味しそう!!!

Uの字が入ってます。オシャレな東京ぽいハンバーガーだ。

f:id:kadomix:20210816151639j:image

そして大きい!かなりボリューミーですね。
f:id:kadomix:20210816151620j:image

飲み物はグァバジュース。f:id:kadomix:20210816151635j:image

彼はうまみバーベキューにトマトをトッピング。

これは日本限定のメニューみたいですよ。

うまみバーガーよりボリューミーですね。(そしてこっちの方が美味しそうだな)

いただきます!

f:id:kadomix:20210816151646j:image

フォーク、ナイフもあったけど、紙をもらえたのでここは恥ずかしがらず思いっきりかぶりつきましょう!

f:id:kadomix:20210816151616j:image

バンズが厚い!

パリパリチーズとバンズとトマトソースがよく合いました。

でも...

これが1500円かーってかんじでしたね。笑

美味しいんですよ!

とっても美味しいんですが「これはやっぱり他のとは違うな!」という感動はなかったです。

普通に美味しい。まずい訳ない。

f:id:kadomix:20210816152532j:image

完食しましたけどとてもお腹いっぱいになってこれだけでもとても満足感ありました!

まとめ

とてもおいしかったです!

でも感動的に美味しいことはなかったですね。

お値段も高いし、テレビでもたくさん見てたのでかなり期待してたんですが。

そんな言うほどかな?っていうのが正直私の印象でした。

ハードルが上げすぎてたかな。

そして、やっぱり彼の頼んだバーベキューバーガーの方が美味しかった!笑

こっち食べたらよかったかなーとも思ったけど、

もう行かないかな。

いい思い出にはなりました!