hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【佐世保バーガー】名物!HIKARI(ヒカリ)の佐世保バーガーのレビュー

こんにちは。ほしみです。

今日長崎から帰ります。

魚派の旦那も肉派の私も大満足!

本当に美味しかったですが、お肉派の私が1番好きだったのがこちら。

 

佐世保バーガー HIKARI(ヒカリ)

みんな知ってる大人気の佐世保バーガー

佐世保に住んでいる親戚に連れてってもらいました。

地元民おすすめ!

こちら佐世保でも古くからある老舗です。

f:id:kadomix:20210621154436j:image

看板に歴史を感じますね。

こちら高速降りてすぐのところにあります。

一時期大人気で、高速降りたらその列に巻き込まれるほどたくさん車が並んでたそう。

地元民は大迷惑だと叔父が怒ってました。笑

今はコロナだからか、並んではいませんが人はたくさんいました。
f:id:kadomix:20210621154425j:image

テイクアウトしました!

大きさはマクドナルドのハンバーガーくらい。

しっかりした大きさです。(叔父に買ってもらったので値段がわからず...)
f:id:kadomix:20210621154432j:image

具だくさんでボリューミー!

めっちゃ美味しいです!

マヨネーズは甘くて濃くないのであっさり食べれます。

そして佐世保バーガー特有の具沢山と生のオニオン!

f:id:kadomix:20210621154429j:image

もう私の大好物が詰め合わせられていて美味しい以外出てこないです。

こんなにたくさん具が入っているのに何故かあっさりと食べやすく、ぺろっと食べちゃいました。

佐世保には色んな佐世保バーガーがありますが、地元民の叔父がおすすめしてくれたので間違いないですよ。

小さい時から食べていたみたいです。

佐世保に行ったら是非食べてみてください!