hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【先斗入ル】京都でパスタランチしてきました

こんにちは。ほしみです。

今日は仕事で京都に行っていました。

ランチを食べようと以前から行きたかった店に行ったけどやっておらず...

諦めて他のところを探して、美味しそうなお店へ行きました。

先斗入ル

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005559/top_amp/

f:id:kadomix:20210824154746j:image

オシャレなお店ですね!
f:id:kadomix:20210824154743j:image

このショーケースに惹かれました。

f:id:kadomix:20210824154752j:image

先斗入ルって有名ですよね!

でも行ったことなかったので楽しみ。

店内

f:id:kadomix:20210824155908j:image

落ち着いた雰囲気。

とっても清潔で綺麗でした。
f:id:kadomix:20210824155905j:image

高級感もありますね。
f:id:kadomix:20210824155901j:image

ビルの11階なので景色が綺麗ー!

眺めよかったです。

雲ってて残念...

f:id:kadomix:20210824155842j:image

ランチタイムはおすましが付いてます。

ほっこり出汁がおいしい。
f:id:kadomix:20210824155236j:image

同じくランチタイムのみプラス100円だけでドリンクつきます。

アイスコーヒーが疲れた体に染み渡る!

湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム

色んな美味しそうなメニューがあって悩んだけどド定番にいってしまった。

f:id:kadomix:20210824155223j:image

美味しそう!!!

具材たっぷりです。
f:id:kadomix:20210824155227j:image

エビはプリプリ。

湯葉もたっぷりはいっていました。

モッツァレラチーズもたくさん。

チーズもとろけて美味しいぃ。

それぞれ色んな食感があって面白かった。
f:id:kadomix:20210824155219j:image

半熟卵とろ〜。

これはたまりません!!

濃厚なトマトソースに卵が絡んで最高に美味しかったです。

やっぱりトマトソースですね!

麺は細麺でよく絡む。

とっても美味しかったです!!