hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ブロンコビリー】ジューシーで美味しすぎるハンバーグ

こんにちは。ほしみです。

今日は、ずっと行ってみたかったこの店に行きました!

 

ブロンコビリー

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27107043/

今日は、淡路駅ブロンコビリーへ行きました。

f:id:kadomix:20210509181430j:image

ステーキや、超粗挽きのハンバーグ、種類が豊富で新鮮なサラダバーを楽しめることができます。

ハンバーグは本当に美味しいと、色んな人から聞いていましたので、ハンバーグ好きとして行かないわけには行きません。

f:id:kadomix:20210509181546j:image

店内は広々としたアメリカ風のデザインです。

サラダバー

感染対策として、アルコールとビニール手袋が置いてありますので、マスクとビニール手袋をして取りにいきます。

f:id:kadomix:20210509181721j:image

ロメインレタスのサラダや、梅のサラダパスタ、カレー風味のブロッコリー

f:id:kadomix:20210509181812j:image

パクチーサラダとガーリックトマトとブロッコリーのサラダ

この2つが本当においしかったです!!

粗挽きハンバーグ

俵型のハンバーグを店員さんが目の前で切ってくれます。

f:id:kadomix:20210509182008j:image

美味しそうーー!!

こちら210gと280gが選べますが、大好きなので280gを選びました!

f:id:kadomix:20210509182137j:image

彼は粗挽きハンバーグとガーリックライス

f:id:kadomix:20210509182216j:image

ランチタイムはご飯とスープもセットで付いてきます。

これ本当に美味しいです!

ジューシーで、脂がたっぷり出てきます。つなぎを使ってないザ・お肉!というハンバーグです。

ハンバーグというよりステーキを食べてるような感じです。

f:id:kadomix:20210509182511j:image

280gあっという間に完食しちゃいました。

(ポテトはお腹いっぱいで彼に食べてもらいました)

お値段

2人で3036円です!

アプリを私が登録したのでドリンクバーが1つ無料になりました。

サラダバー、ライス、スープもついてこのお値段なので安いですね。

ランチタイムはとってもお得ですよ!

f:id:kadomix:20210509182612j:image

お腹もいっぱいで、味も美味しくて大満足でした!

 

店舗紹介

https://www.bronco.co.jp/shop/

全国各地に店舗があります!

昼時は混むので、少し時間をずらして行った方がいいと思います。

(緊急事態宣言中だからか、今日は割と人が少なかったです)

 

まとめ

結構ボリュームありますが、店内は割と年齢層が高めの人もいてびっくりしました。

お子さんから大人まで大好きな味です。

ただボリューミーすぎて夜ご飯食べれないくらいずっとお腹いっぱいです。

店内も広いので間隔もあるし、感染対策もしっかりしています。

テイクアウトもやってます!

大満足です。ぜひ行ってみてください!