hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【のろけです】サプライズしてもらいました

こんにちは。ほしみです。

昨日は親知らずを抜いてきました。恐怖の下の奥歯です。

予想より痛くなかったですが、怖かった…

動く気になれず休みだったので一日家でゆっくりしていました。

そして夜、旦那が仕事から帰ってきたのでドアを開けると…

花束のプレゼント

f:id:kadomix:20210630142043j:image

可愛い!

私の大好きなひまわりの花束です。

『親知らず抜くのよく頑張ったね。』

とサプライズプレゼント!

嬉しくて一気にテンション上がりました!

f:id:kadomix:20210630142058j:image

f:id:kadomix:20210630142229j:image

とてもかわいくて綺麗です。

以前一緒に買い物に行った時、花屋さんから大きな花束を持った男性が出てくるのを見つけて、

『彼女にプレゼントかな?きれいだね~。やっぱり女の人っていくつになっても花をプレゼントされると嬉しいよね』

と話していたのを覚えててくれてたみたいです。

『痛くて落ち込んでるかなって思ったから元気になって欲しくて。』

すぐ痛さなんか飛んでいって、嬉しくてずっと眺めていました。

何もない日に花束をもらうって初めての事でしたがこんなに嬉しいんですね。

あこがれていたのでとても嬉しかったです!

f:id:kadomix:20210630142134j:image

早速一番見えやすいところに飾りました。

家の中が明るくなりました!

家に生花があったら雰囲気が全然違いますね。

華やかになるし癒されます。

今の季節にもぴったりですね。

花瓶はニトリで購入

www.nitori-net.jp

まとめ

今日はのろけでした!笑

大事に飾った後はドライフラワーにしてずーっと家宝として残していたいと思います。

とても嬉しかったなあ。

男性の皆様普段何気ない日に花束プレゼントしてみてください!

めっちゃ嬉しいし喜ぶと思いますよ。

彼の影響で好きになったひまわりの花が更に一段と好きになりました。