hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【お祝いにピッタリ】BRUNOのおしゃれなお皿いただきました

こんにちは。ほしみです。

最近、親友が2人目を出産しました!

今、私の周りでは結婚&出産ラッシュです。

嬉しいことですね!めでたい!

私も出産ラッシュの波にのりたいところです。笑

と言う事で、親友に出産祝いを贈ったのですが、ありがたいことに昨日お返しをいただきました!

BRUNO セラミックプレートセット

f:id:kadomix:20211014162754j:image

BRUNOのお皿のセットです。

これ欲しいと思ってたから嬉しいー!

f:id:kadomix:20211014162838j:image

かわいい・・・

f:id:kadomix:20211014162848j:image

ピンク系と

f:id:kadomix:20211014162900j:image

ベージュ系

色の違う4種類のお皿が入っています。

まずサイズ感がいい!

手のひらサイズなので、取り皿やちょっとした1品を盛るのにピッタリです。

なにより形が可愛い!!

f:id:kadomix:20211014162953j:image

料理下手な私のご飯でも写真映えしましたよ。

お祝いにピッタリなプレゼントだなあと思いました。

とても嬉しかったです。

2種類選べます。グリーンも可愛い・・・!