hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【激辛とのろけ】CoCo壱10辛を食べた後の幸せ

こんにちは。ほしみです。

昨日は二日酔いでお弁当を作る気が全くなかったので、外にランチへ!

CoCo壱 10辛!

f:id:kadomix:20220616080143j:image

ここ最近どうしても辛いものが食べたくなってしまう。

CoCo壱10辛にスクランブルエッグをのせて。

やばいです。

以前は辛いと思いながらも美味しく食べてたのに、今となれば全然辛いと感じない。

以前は辛いの食べた後にお腹を壊すのも一つの行事だと思っていたのに、今となれば全然お腹を壊さない。

辛いものに体が対応してきました。

でもこれ以上刺激を与えすぎると絶対体に良くないので程々にします。

でも久しぶりに少し辛いの食べれて嬉しかった。

お花のプレゼント

f:id:kadomix:20220616080137j:image

そして満足して家に帰ると、「綺麗な花があったから、ほしみにあげたくなって」

と旦那がお花を買ってきてくれました。

なんでもない日にサラッとお花を買ってきてくれるところ、好きです。(のろけすみません)

何にもない日常でもたまに不意に特別なことをしてくれるので、私の毎日はとても充実できてます。

一緒に過ごせて嬉しいよ。

旦那よ、ありがとうと昨日は思いました。
f:id:kadomix:20220616080140j:image

結婚式の時の写真と一緒にパシャリ。

今日もお仕事頑張りましょう!