hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【今年最後の決断】大公開することにしました

こんにちは。ほしみです。

今日はクリスマスイブですね!

みなさんのご予定はいかがでしょうか。

昨日は旦那がクリスマスだからと、花束を買ってきてくれました。

f:id:kadomix:20211224143619j:image

嬉しい。

生花があるだけで家が華やかになりますね!

f:id:kadomix:20211224143540j:image

そして、今日は美味しいお惣菜を買ってきたので、家でクリスマスパーティーしようと思います!

映えの写真を撮れるように盛り付けをがんばるぞ(作らないのかい)

さて、話は変わって、最近トップ画を変えました!

「え、どゆこと」って感じなのですが…

私の本業とこのブログを紐づけようと思います!!

ホームページも見てね。

miiii-z-kiiii.wixsite.com

はい、本業は音楽をしているんです。

しかしこのコロナで仕事が激減しまして…

でも生の音楽を届けたい!と今は、介護施設障がい者施設、幼稚園などにボランティアで訪問演奏をしています。

最近はオミクロンのせいでボランティアも難しい状況ですが…

この活動を少しでも広めいと思い、どうしたらたくさんの人の目にとまるか考えました。

そして、このブログを見てくれる人がたくさんいるので、ブログから自分のホームページに行けるようになったらいいなと思い、紹介することに決めました。

f:id:kadomix:20211224143515j:image

今まで非公開だったものが大公開になるのですが、笑

もしこのブログを見ている人たちの目にとまったら嬉しいなと思います。

ボランティア演奏募集してるよとか情報あれば是非教えてください!

でも音楽以外を挑戦したいと始めたこのブログなので、これからも変わらない内容を書き続けていこうと思います。

音楽に少しでも興味持たれたらホームページ見てみてください!

演奏のYoutubeやブログ(更新はめっちゃ不定期ですが)もアップしてます。


以上今年最後の決断でした!