hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【育てるタオル・24/7 Tシャツ】育てるタオルのTシャツ!?いただいたのでレビューしてみた

こんにちは。ほしみです。

以前育てるタオルを紹介しました。

hoshimix.hateblo.jp

とても良くてよく家で使っているねん!と話していると、なんと親戚がプレゼントを送ってくれました!

育てるタオル 24/7 T-SHIRT

育てるタオルのTシャツ!!

こんなのあるなんて知らなかったので嬉しいーー!

黒と白をもらいました。

f:id:kadomix:20210910185351j:image
f:id:kadomix:20210910185348j:image

部屋着にしてねとプレゼントしてもらいました。

“24時間7日(一週間)”

つまり、毎日着るものだからこだわりのあるものを。

という思いを込めて24/7 T-SHIRTと名づけたらしいです。

f:id:kadomix:20210910173017j:image

タグのところにもマークが。

着心地は

タオルのようなので着心地抜群!

f:id:kadomix:20210910173044j:image

生地がしっかりしているので形が綺麗です。

どちらかというと固めかな。

f:id:kadomix:20210910185410j:image

この後ろのタグがかわいいぃ。

f:id:kadomix:20210910185436j:image

ギザギザの糸もかわいい(←語彙力)

普段出かけるときにも使えるぞ。

私は黒が好きなので黒をいただきました。

着てみた

f:id:kadomix:20210910160543j:image

おそろいー!

ゆったり着るタイプのやつです。

旦那と同じサイズでMサイズです。

私はかなりゆったりしているし旦那も余裕があります。

親戚からは、

「部屋着だからゆったりしたほうがいいと思って大きめにしたよ。妊婦さんになって着れるしね!」

グサッ。笑

まだ妊婦さんになる予定はありませんが、確かにお腹が大きくなっても楽そうです。

今度2人でこれを着て出かけたいと思います!