hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

彼との出会い④〜既婚者?独身?〜

今日も読んで下さりありがとうこざいます。

ほしみです。

昨日の記事に初めて⭐︎いただきました!

とても嬉しかったです(/ _ ; )

これからも楽しい記事をあげていきます♪

 

では前回の続きです!

 

前回はこちら👇

彼との出会い③~いよいよ進展?~ - ほしみの結婚相談

 

彼のことが気になりだして、

どうしよう...と思っていました。

 

だって私は彼のこと

既婚者だと思っていたのですからね。

 

でも話せば話すほど、

どんどん気になっていきました。

 

そしていつものようにわざわざ

2階に来て挨拶をしにきてくれて、

去っていく彼の背中を見ながら、

 

「Yさんっていつも爽やかやんね〜、

奥さんと子供さんもきっと素敵な人やろな」

 

と、ふと言葉が漏れました。

f:id:kadomix:20210305164207j:image

 

「ねー。あ、でも噂で聞いたんですけど

Yさんって独身らしいですよ!」

 

え、独身!?

 

まさか、私にもチャンスがあるのか!

と、テンションがマックスになりましたが、

 

「そ、そうなんや〜。意外やね、、」

 

と必死に平然を装いました。笑

 

そしてこんな喜んでいるということは、

私はYさんのことが好きだ!

と確信したのでした。

 

こうなったらもう躊躇せず

 

アタックするしかない!

 

と意気込みました!!!

 

しかし、喜んでるのも束の間。

それと同時に、

 

あれ?30代後半で

まだ結婚してないって

バツイチ?

それか性格に難あり?

 

と急に不安になるのでした…

続く