hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

彼との出会い③~いよいよ進展?~

読みにきていただいてありがとうございます!ほしみです。

 

最近彼がよく2階に来るようになりました。

1回目にお話ししたように彼は1階にオフィスがあるのですが、

「今日は忙しいですか?」とか「天気がいいですね」

と何故かよく話しかけてくれるようになったのです。

 

こちらもご覧ください👇

hoshimix.hateblo.jp

 

 

もちろん既婚者だと思っている私は気にも留めず、

フレンドリーな方なのでみんなにそうしてると思っていました。

 

そして、ある日いつものように業務をしていると、

 

「おはようございます!」

 

と言って受付にいた私の横の椅子に座りました。

 

「おはようございます… え?どうしました?笑」

 

と聞くと、

 

「これあげます!」

 

アメを1つくれました。

 

f:id:kadomix:20210304103546j:image

 

でもこれは2階オフイスのラウンジに置いている

ご自由にどうぞのアメでした。笑

 

「これ、ラウンジのアメですよね?笑」

 

というととびきりの笑顔で、

 

「そうです!これをKさんに渡しにきました!

では仕事に戻ります!」

 

と帰っていきました。

何だったんだろうと思いながらも少し嬉しくて

キュンとしてしまいました。

 

そして、私は出勤するたびに

彼は今日も来るかな~と気にするように

なっていったのです…!

 

続く