hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

彼との出会い⑧~予想してなかった展開に~

f:id:kadomix:20210319151052j:image

こんにちは!ほしみです。

彼との出会いはこれで終わりです! 

 

hoshimix.hateblo.jp

 

そしてクリスマスに会うことになった私たち。

会う日が決まってからは、

忙しいのか中々話すこともできず...

ギリギリまで他の人も誘ってるんじゃないかとドキドキしながら当日を迎えました。

 

そしていよいよ当日。

20時に本屋さんの前で待ち合わせだったのに、

仕事が長引いて10分ほど遅れてしまったT_T

 

「遅れて本当にすみません!」

「全然大丈夫ですよ!見たい本があったのでよかったです。今日は来て下さってありがとうこざいます!」

 

優しい〜。(今日もかっこいい)

やっぱり好きだー。と思う私。笑

クリスマス二人で会えたことと、二人きりで歩いていることの

幸せをかみ締めながら、彼が予約してくれた店へ。

どんな店を予約してくれてるんだろう、

彼のイメージだとおしゃれなイタリアンかな。

と期待を膨らませていました。

着いたのは、

 

個人経営の居酒屋さん。

 

「お、Yさん久しぶり!あれ今日はひとりじゃないの?」

「はい、今日は職場の方と忘年会に来ました!」

 

と店長さんと仲良くて周りの常連さんと挨拶をする彼。

こういうところくるんだって良い意味で意外でした!

 

クリスマスって変に意識してたの私だけか!笑

そりゃ、彼は私のこと好きとかじゃないし!忘年会やもんね!

でも居酒屋さん好きだし、敷居が高いところだと余計緊張するからよかった…!

と思っていると、

 

「こういうところで大丈夫でしたか?

クリスマスだしどうかなって思ったんですけど、おしゃれなところだと、僕余計に緊張してしましそうだし、

僕のおすすめの店に連れてきたくて…雰囲気なくてすみません。」

「もちろんです!居酒屋さん大好きですよ!」

と、彼の意外な一面を見れて親近感が沸いて、

それにお酒の力も相まって、とてもたのしく話しました!

店長さんともたまに冗談交えて話して、

1杯どうぞと店長さんにお酒をご馳走する彼もまた素敵でした☆

いつもクールな彼だったので、こんな気さくに話せるんだと楽しくなり、

恋愛とか忘れて、趣味や仕事の話をしました^^

そしたら、

 

「お嫌いじゃなかったら立ち飲み屋さん行きませんか?」

「はい!2軒目行きましょう!」

と盛り上がり、2軒目へいくことに。(今思ったら本当に雰囲気ない。笑)

 

そして立ち飲みやで話してまた楽しくなって、

「私はお酒飲む人好きなので、一緒に飲んでくれて本当に楽しいです!」

というとソワソワしだす彼。

「こんなおじさんと飲んで楽しいって言ってくれて嬉しいです。僕も本当に楽しいです。」

「おじさんとか思ったことないです。素敵ですよ。」

と話すと、

「…それって、僕でもチャンスあるって捉えてもいいですか?」

 

えーーーー!まったく予想してなかった!!

 

「え、それって私も両思いって捉えてもいいですか?」

「え!!本当ですか!僕に興味ないとおもってました…」

いやいや全然そんなそぶり見せてなかったやん。

「これ、好きでもないのに渡されたら迷惑かなって思ってたんですけど…受け取ってくれますか。」

f:id:kadomix:20210319151135j:image

 

と渡されたクリスマスプレゼント。

めっちゃクリスマス意識してくれてた…T_T

もう嬉しすぎて死にそうでした。笑

 

その後はゆっくり話したいと彼のマンションへ。

うちの会社だけでは住めなさそうなタワマン。笑

これはおいおい聞いていこう。と思いながら、

これまでどう思っていたかを話してくれました。

 

初めて会ったときの笑顔がとても印象的だったこと。

私の直属の上司と仲がよくて相談をしていたこと。

年が離れているしパワハラとか問題になったらまずいからやめておけと、ずっと言われてたこと。

それでもどうしても諦められなくて最後に二人でご飯だけで持っておもって思い切って誘ったこと。

 

1年くらいずっと片思いしてたと話してくれて、

信じられない気持ちでした。

そしてめでたくクリスマスにお付き合いすることになりました^^

母にも相談していたので報告すると喜んでくれました♪ 

 

しかし39歳独身男、初めに想像していたとおり、

性格がなかなかの癖ものです。笑

だからか~と思いながら何度も別れそうになりました。

結婚するまでの色ーんな問題も、またお話したいなと思います。

今日はハッピーで終わりましょう!笑

 

ちなみにもらった香水はこちら!

天然香料でナチュラルな素材を使った香水でとてもいい匂いです!お勧めです♪

 

 

 

最後まで見てくださった方本当にありがとうこざいました☆

 

読者登録お願いします!

 
こちらもお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村