hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【上野で昼飲み】どれも最高!北海道マルハ酒場で絶品料理とお酒

こんにちは。ほしみです。

今、不妊治療を頑張っているのですが先月もうまくいかず、、

ずーんと落ち込んでいると、旦那がいつもご褒美をくれます。

ありがたい。

こんな落ち込む日は昼飲み!と上野へ連れて行ってくれました。

北海道マルハ酒場

北海道マルハ酒場 御徒町二号店 - 御徒町/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

f:id:kadomix:20240502171001j:image

うん、めちゃくちゃ冷えてる。最高すぎ。

昼からビール最高!!

刺身もり

f:id:kadomix:20240502171007j:image

全て北海道から毎朝運んできてるみたい。

全部新鮮でめちゃくちゃおいしい!!

妊娠したら食べられないもの食べまくりました。

生牡蠣

f:id:kadomix:20240502171011j:image

大きい生牡蠣。

北海道で食べた時めちゃ美味しかったから頼んでみましたが、やっぱりめちゃくちゃ美味しかった。

身がプリプリでクリーミーです。最高。

新婚旅行でも北海道行ったねー楽しかったなーと話しながら食べていました。

あれから3年かあ。

豚3種盛り

f:id:kadomix:20240502170958j:image

これが感動的に美味しかった!!

どれもジューシーで味付けがめちゃ良い。

お昼は豚丼もしているみたいなので是非またご飯とも合わせてみたい。

コッチョリ

f:id:kadomix:20240502171004j:image

これもびっくり!めちゃ美味しい。

キムチの浅漬けみたいなやつだそうですが、これは個人的にはキムチより好きかも。

味付けがめちゃくちゃタイプでした。

どれもとても美味しくて、店長さんも愛想よく優しくてとっても元気になれました。

美味しいのを好きな人と食べるのって幸せ。

旦那を含めて本当に周りの人には感謝です。

またがんばろう。

ご馳走様でした!