hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

彼との出会い① ~恋は突然に~

こんにちは。

ほしみです。

 

彼と最初にあったのは2年前の10月。

転勤で大阪の営業所に来ました。

 

1階と2階がうちの会社のフロアになっていて、私はその受付の仕事をしました。

すると、受付にびしっとスーツをキメた男の人がこっちに来て,,,

 

 紺のスーツを着たビジネスマンの胸元のフリー素材・無料の写真| ピクト缶

 

初めまして!転勤でこっちに来ました!

Yです!よろしくお願いします!」

 

 

さ、爽やか!!!まぶしい(/ω\)!!!

 

が第一印象でした。笑

 

シュってしてる人やなあ~、さすが東京人!

と思いながら、負けじと最大の笑顔で

「初めまして!Kです!

こちらこそよろしくお願いします。」

と返しました。

いま振り返ると、あの時の笑顔がすごく良かった!と話してくれます。

やっぱり女性はニコニコしとかないとダメですね(*^▽^*)

そして、私は2階で、彼は1つ下の階が仕事場だったので

私たちはあんまり顔を合わすことがなく、あいさつを交わすくらいで1年が過ぎていくのでした☺

 

そこから急展開が…!続く…