hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【藤の名所】国領神社の藤を見に行きました

こんにちは。ほしみです。

GWに突入ということで10連休の方もいるんですよね。

羨ましい!

私は今日から3日間また仕事ですが、昨日は旦那と藤を見に行きました。

国領神社の藤

藤まつり | まつり | 國領神社

国領神社の藤は名物だそうで、初めて見に行きました。

藤祭りは4月20.21日だったようでもう終わっていたのですが、立派に咲いていました。

f:id:kadomix:20240430170933j:image

見頃には少し遅かった。

藤って見頃がかなり短いので、なかなかいいタイミングで見に行けません。
f:id:kadomix:20240430170936j:image

でもとても綺麗に咲いていました。

f:id:kadomix:20240430170929j:image

でも来年はベストタイミングできてみたい。

とても綺麗でした!