hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

彼との出会い② ~街コンとマッチングアプリ~

こんにちは!ほしみです。

 

彼と全く進展のないまま1年が過ぎようとしていました。

 

私は、彼は既婚者だと思っていたのです。

 

「あんな素敵なやから絶対幸せな家庭なんやろな~」

と勝手に思ってて、

私は彼のことを気にも留めていませんでした。

 

f:id:kadomix:20210303163543j:image

そして当時は恋人探しに明け暮れていました。笑

 

街コンに行ったり、

 

 

 

マッチングアプリで色んな人と会ったり、

 

とりあえず必死でしたね。笑

 

街コンとかアプリってどうなの?

正直いい人いないでしょ?

 

そう思う方多いかもしれません。

 

結論から言えば

 

いい人います!(笑)

 

実際に、私はアプリをしていて、

え、こんな人もアプリしてるんや!

という人もたくさん出会いました。

そしてお付き合いした人もいます。

 私の友人はアプリで出会った人と結婚しました(*^▽^*)

 

出会うまでの不安と恐怖の時間は、もう時間が経つのをただ待つしかないです。笑

 

それでも不安な方は、アプリより街コンの方が始めやすいと思います!

 

私もよく友達と行っていました!

友達と一緒なら怖くないですし、

もしいい人がいなくても楽しめますしね(^^)/

 

 

 

そして女性は、無料で参加できるイベントが多いので、

アプリより始めやすいですし行って損はないと思います!

 

でも私の経験上では、街コンよりアプリの方が

いいなと思う人は多かったです(^^)

色んな人と会って話していくと、

 自分こういう人がタイプだったんだ!

今までこんな対応してくれた人いなかった!

 

など、本当の自分の理想像や、タイプが

はっきりわかってきます。

そして、できる人か見極める力もついてくると思います。笑

 

この経験が生きてなのか。笑

私は本当に理想な人と結婚することが出来ました!

 

たくさん男性と会うのがいいとは言いませんが、

自分に合う男性と出会うためには行動していくこと

一番だと思います!!

 

実際怖い思いをしたことは一度もありません!

 

真剣に恋人探しなら、アプリ

まずは男性と交流する場に行きたい方は街コン

おすすめします!

 

そして!

そんな感じで私がアプリで遊びまくっている時、

彼からアクションがありました…!

 

続く