hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【仙川の桜】桜のライトアップ!開花状況は?

こんにちは。ほしみです。

昨日は久しぶりに雨の降らない春のお天気。

帰り道に先週雨でできなかったライトアップをしていました!

仙川の桜ライトアップ

f:id:kadomix:20240328122412j:image

東宝がライトアップしているそうですが、今年は案の定全然咲いてない!笑

ニュースでもよくやってますが、ここ最近は雨や寒い日が多かったですもんね。

f:id:kadomix:20240328122618j:image

これは去年。

去年は満開でめちゃくちゃ綺麗でした。
f:id:kadomix:20240328122408j:image

ちょっとだけ可愛く咲いてる桜もありますが、今年はやっぱり全然咲いてないなあ。

f:id:kadomix:20240328122404j:image

明日までやってるみたいなのですが、明日も午前に雨風がすごいとか。

期待せずにまたリベンジしてみましょう。

早く暖かく春っぽくなってくれー!