hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【梅ヶ丘の梅】羽根木公園の梅の開花状況は?

こんにちは。ほしみです。

昨日はテレビで見て最終日ということで駆け込みでこちら!

せたがや梅まつり

第44回 せたがや梅まつり

f:id:kadomix:20230306171801j:image

小田急線の梅ヶ丘駅にある羽根木公園が梅の名所なんだとか。

でもいってみるとあんまり咲いてない、、

ちょっと遅かったかな?
f:id:kadomix:20230306171804j:image

羽根木公園はとても大きな公園でお散歩するだけでも良い感じでした。
f:id:kadomix:20230306171807j:image

肝心の梅はこんな感じ。

自宅付近にある梅の方がよく咲いてるな。笑

でもたくさんの梅の木があって、満開の時はめちゃ綺麗なんやろなーと思いました。

やっぱりくるの遅かったのかも。

でも良い場所を知れたので、来年は満開の時に行こう。

今年もたくさん梅を見に行けて良かったです!!

今度は桜だな。楽しみ!