hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【梅見会へ】須磨離宮公園の梅の開花状況

こんにちは。ほしみです。

先日行った須磨離宮公園のお目当ての梅をご紹介!

須磨離宮公園梅見会

第30回梅見会 | 神戸市立 須磨離宮公園

f:id:kadomix:20230301171714j:image

とっても広い公園でその中に梅園があります。

結構綺麗に咲いてる!
f:id:kadomix:20230301171709j:image

めちゃかわいい梅の盆栽もありました。

色合いもいいしおしゃれ。

f:id:kadomix:20230301171748j:image

ところどころちょっと早いかなーという感じ。

梅って結構見れる時期が長い分、咲くタイミングがバラバラなんですよね。

f:id:kadomix:20230301171753j:image

でも結構咲いている方やと思います。

全体的に見ると8分咲きくらいかな。
f:id:kadomix:20230301171717j:image

そして梅ももちろん良かったのですが、この菜の花が満開!!!

これめちゃ綺麗で感動します。
f:id:kadomix:20230301171722j:image

菜の花の道を通れます。

梅と菜の花のコラボレーションは最高!
f:id:kadomix:20230301171706j:image

そして桜がほんの少し咲いてました。

かわいい。

春の訪れをかんじてなんだかほっこりしました。

あたたかくなるって幸せですね。

梅見れてとても良かったです!