hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【穴場の絶景夜桜!】東宝スタジオの仙川の桜ライトアップ見に行きました!

こんにちは。ほしみです。

昨日は期間限定で開催している夜桜をみに行ってきました。

これは人も少なくて穴場ですよ!!

東宝スタジオの夜桜

f:id:kadomix:20230328172038j:image

めちゃくちゃ綺麗!

今週の木曜日まで東宝スタジオさんによってライトアップされた桜が楽しめます。

時間は18:00〜20:00です。

歩いてすぐ行けるので感動。
f:id:kadomix:20230328172044j:image

旦那が帰ってきてすぐ2人で見に行ってきました。

19時前に行きましたが、そんなに人もいないのでゆっくり歩けます。
f:id:kadomix:20230328172034j:image

そしてこの絶景!!

仙川にライトアップされた桜も映ってます。

夜桜ってめちゃくちゃいいな。

これ、目黒川とかより全然綺麗です。

それなのに圧倒的に人が少なくてノンストレスで歩けます!

これは逆にあんまり知られたくないなってくらい綺麗です。

是非行ける方行ってみてください!