hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【福岡県土産】高級明太子のあごおとしをいただきました

こんにちは。ほしみです。

先週は旦那が出張に行っていて1人にしてごめんねとお土産をたくさん買ってきてくれました。

f:id:kadomix:20240327171749j:image

気持ちは嬉しいけど2人家族の量じゃない。笑

めちゃくちゃ買ってきてくれました。

明太子は絶対買ってきてと言っていたので、早速お目当ての明太子をいただきました。

あごおとし

辛子明太子 博多あごおとし|博多まるきた水産
f:id:kadomix:20240327171744j:image

あごが落ちるほど美味しいとうたっている明太子。

これは初めて見たのですが、パッケージに高級感があっていいですね。

f:id:kadomix:20240327171739j:image

食べてみたら高級感ある明太子でした。

出汁がとてもきいてて美味しい。

辛さも上品な辛さです。

このときはビールと合わせましたが、ご飯にのせたら絶対美味しい、、!

福岡の明太子ってやっぱり美味しい。

ご馳走様でした!