hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【辛さ10倍】CoCo壱でカレーランチしてきました

こんにちは。ほしみです。

最近家で自炊をよくしているので、紹介できるネタがなくなってきました..

お昼もお弁当を作って持っていっているのですが、今日は深酒をした影響で全く起きられずお弁当を諦め。

昼は久しぶりにこちらへ!

CoCo壱番屋

旦那がカレー好きじゃないので1人の時にしか食べられない。

ここぞとばかりに食べれる時に食べたいものを食べる!

辛さ10倍ほうれん草カレーカニクリームコロッケ

f:id:kadomix:20230523171432j:image

いつも絶対ほうれん草カレーを食べるのですが今日はカニクリームコロッケを頼んでみた。

外サクサク中トロトロで美味しい!

辛さ10倍は注文する時「辛いですけど大丈夫ですか?」と聞かれましたがもちろん大丈夫。

卓上になかったのでしび辛スパイスをくださいと言ったらその店員さんも驚いていました。

でもCoCo壱の辛さ10倍って全然辛くない。

物足りなすぎる。

でも味は安定に美味しかったです!(そんな辛くて美味しいもくそもないだろとよく言われますが)

ご馳走様でした!