hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【自由が丘で本格鮮魚】魚河岸仲買人スズキでお得な鮮魚を

こんにちは。ほしみです。

先週の休日、自由が丘へ行くと行列が。

よく見てみるとめちゃくちゃ美味しそうな海鮮たち!

これは買うしかないと購入しました。

魚河岸仲買人スズキ

自由が丘で火曜日と土曜日だけ豊洲市場から新鮮なお魚を届けてくれるそうです。

f:id:kadomix:20240321171549j:image

道に色んな海鮮!まるで海外みたい。
f:id:kadomix:20240321171556j:image

この生きてるあわびが一個950円と激安。

一目惚れしました。
f:id:kadomix:20240321171546j:image

このでっかい牡蠣も一つ950円。

お得すぎます。

あわび

f:id:kadomix:20240321171703j:image

でかい!これが950円。(2回目)

旦那が頑張って捌いていました。
f:id:kadomix:20240321171656j:image

一つは刺身でもう一つはバター醤油で焼きにしました。

この刺身、、最高すぎました。

肉厚でコリコリ。食感が最高すぎました。

牡蠣

f:id:kadomix:20240321171708j:image

これまた立派!

お店で食べると2,000円くらいはすると言っていました。

f:id:kadomix:20240321171553j:image

あけてみると納得!でかい!

これも生で食べましたが最高。

金沢で食べた牡蠣が1番美味しいと思っていましたが、これも負けず劣らずで美味しすぎた。

ブリンブリンで臭さも全くなくクリーミー

幸せすぎました。

これを買うためだけに自由が丘にまた行きたい。

ご馳走様でした!