hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【高級食材が激安】角上魚類であわび買ってみました

こんにちは。ほしみです。

先日角上魚類で購入したあわび!

あわび

f:id:kadomix:20230426171310j:image

え、あわび700円って安すぎません?

ほんまに角上魚類、家の近くにあって欲しい。

1つは塩をかけたら動き出すほど新鮮!!

もう一つはピクリとも動かず完全死んでました、、
f:id:kadomix:20230426171313j:image

手前が動いてたやつで奥が死んでたやつ。(←言い方)

これ比べたら全っ然違うくてびっくり。

新鮮な方はめっちゃコリコリしてて美味しい!!

肝まで美味しい。

新鮮でなかったやつも美味しいけどちょっと磯臭い感がありました。

それでも全然美味しかったです。

角上魚類最高。

ご馳走様でした!