hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【超ビックなアジフライ!】鮪成人のアジフライに感動

こんにちは。ほしみです。

むちゃくちゃ暑かった休日にビールを飲みたいと昼間に入ったら大正解だったお店をご紹介!

鮪成人

鮪成人 (maguronald) - 新富町/魚介料理・海鮮料理 | 食べログ

マグロナルドです。マクドナルドみたい。

f:id:kadomix:20220628080912j:image

もう本当に暑くてビールが最高に美味しかった。

マグロがたくさんあるとのことで飲む気満々だったのですが、お昼はランチのメニュー二つしかないとのこと、、

マグロの刺身とか食べて飲みたかったのですが、諦めてランチメニューを頼むことに。

来週からは昼からも夜メニューを頼めるみたいです!
f:id:kadomix:20220628080906j:image

とりあえずビールが飲めたらオッケー。

お惣菜

f:id:kadomix:20220628080903j:image

ランチメニューについてくる小さな副菜。

ほうれん草としらすのお浸しでした。

安定に美味しかった。

さっぱりしてて夏にいい。

アジフライ

f:id:kadomix:20220628080859j:image

きました!アジフライ!

きた瞬間びっくり!!

めちゃくちゃでかい。
f:id:kadomix:20220628080910j:image

ソースと比べてもお分かりのようにほんまに大きいです。

そして、めちゃくちゃ美味しい!!

衣サクサクで身はふっくら。

こんな美味しいアジフライ食べたの初めてです。

アジフライに鉄板のタルタルもついてます。

食べ応え抜群やけど、美味しすぎて一瞬で食べれました。
f:id:kadomix:20220628080856j:image

旦那はマグロ漬け丼。

昼メニューはアジフライ定食と鮪漬け丼の2種類でした。

店名にもあるように鮪が専門なんやろうけど、私はアジフライを頼んで大正解!!

マグロも少しもらいましたが、めちゃ美味しかったです。

このアジフライはほんまに感動。

また絶対いきます。

ご馳走様でした!