hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おうちで晩酌】サラダとワインで1人晩酌を楽しむ

こんにちは。ほしみです。

一昨日から旦那は2泊3日の出張。

東京に引っ越してきてからの出張は初めてやったので、不安でしたが意外にとても楽しめました。笑

創作サラダ

f:id:kadomix:20240323120142j:image

旦那がいない日をここぞと楽しむ。

そのためにお酒と大好きなアテを。

チーズやいちご、ベビーリーフにゆで卵とほとんど旦那が食べられないものをぶち込んだサラダです。
f:id:kadomix:20240323120137j:image

おしゃれにできたから1人で写真大会。

これに塩とレモン、オリーブオイルを混ぜた自家製ドレッシングをかけるだけでワインに合うあてになります。

今日は旦那が帰ってくるのでとても楽しみ。

でも独身生活も楽しかったな。

ご馳走様でした!