hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【町田で飲み!】海鮮が美味しい居酒屋、無邪気で飲み

こんにちは。ほしみです。

先週は旦那の友達と3人で久しぶりに町田へ飲みに行きました!

無邪気

無邪気 - 町田/和食(その他)/ネット予約可 | 食べログ

旦那と友達の行きつけのお店。

集まろってなったらたいていここに行きます。

ここは海鮮がとにかく美味しい!!!

アジフライ

f:id:kadomix:20221026171003j:image

これ味がふわふわすぎて溶けました。

最高に美味しかった。愛しのタルタルも美味しすぎてたくさんつけちゃった。

エビとアスパラ

f:id:kadomix:20221026170959j:image

エビとアスパラを炒めたやつです。(名前忘れました)

これは間違いないやつ。普通に美味しかった。

刺身盛り

f:id:kadomix:20221026170955j:image

刺身盛りは1人ずつ盛ってくれました。

ありがたい。

ぶりやいさき、中トロとか生しらすもありました。

これ見たらわかるやつです。美味しいやつ!!!

どれも脂がのっててほんまに美味しかった。

最高すぎる。

なめろう

f:id:kadomix:20221026170951j:image

なめろうも薬味が効いててお酒のアテに最高。

(これ旦那がほとんど食べてた。

後色々頼みましたが、話が弾んで写真撮ってない、、

でもどれもめちゃくちゃ美味しくて大満足でした。

ご馳走様でした!