hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【バレンタインの夜】バレンタインぽい料理と逆サプライズ

こんにちは。ほしみです。

昨日はバレンタイン!

プレゼントしたり、自分へのご褒美したり色々あると思います。

私のところは旦那が甘いものが嫌いなので、大好きなお刺身とお寿司を買っていきました。

写真はないですが、とても美味しいと喜んでくれました。

もちろん私は何も作ってないので、せめてなんかバレンタインぽいものをとハートのサラダ!

f:id:kadomix:20240215171517j:image

トマトをハートの形にしてベビーリーフをいれるだけですので、これも作ったとは言えませんが。

いびつやけどバレンタインらしくて可愛い!

やけどこのハートにするの中々時間かかったぞ。

f:id:kadomix:20240215171513j:image

そしたら旦那もお花をプレゼントしてくれました!

バレンタインやのに何で?と言うと、「色々好物用意するって言ってくれてたから豪華な料理にはお花でしょ!って思って。」と買ってきてくれました。

こういうの嬉しい!

普段何でもない日にさらっとしてくれるんだよなー。

そしてこれは結婚式の時に選んだブーケの花。

私がサプライズでプレゼントされてしまった。

いつまでも変わらず仲良くいようね。

ありがとう!