hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【誕生日プレゼント】ダイソンのドライヤーをいただきました

こんにちは。ほしみです。

昨日は私の誕生日!!

歳を重ねることに年々重みを感じてきていますが、やっぱりまだ誕生日ってなんか嬉しい。

昨日も旦那が休みを取ってくれたので一日デート。

そして誕生日のお楽しみのプレゼントもいただきました!

f:id:kadomix:20230221170930j:image

これは、そう!

ダイソン ドライヤー

f:id:kadomix:20230221170934j:image

ずっと欲しかったやつー!!

以前ヤマダ電機を旦那とブラブラしている時、「これってめっちゃいいみたいやな!でも高いなー」

と言っていたのを覚えててくれて買ってくれました。

うれしいぃぃい。
f:id:kadomix:20230221170937j:image

色はブラック。

使ってみるとほんまに風力がすごい。

台風か?ってくらいの風力。

長い髪でもすぐ乾く。

風がなんかいつものドライヤーと違う。

アタッチメントも色々あるから買ってみよう。

これで髪を労ります。

旦那ありがとう!