hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ホワイトデーに】モロゾフの可愛い花びらチョコいただきました

こんにちは。ほしみです。

結構前のことになりますが、バレンタインのお返しで義父からチョコをいただきました。

モロゾフ 

f:id:kadomix:20230323171709j:image

最初結婚の挨拶に行った時ケーキを出してくれて、その時「甘いもの苦手なんです」とも言えずおいしい!と食べてから、甘いものが苦手だとずーっと言い出せずにいます。笑

お返しにいただいたこちら。

フィオレット

f:id:kadomix:20230323171713j:image

かわいい!

色んな味の花びら型のチョコレートが入っていました。

真ん中にはThanks to Youの文字が。

色々考えてお返しをくれたその気持ちが嬉しい!
f:id:kadomix:20230323171716j:image

色んな味があって、まずは黄色のパッションフルーツをいただきました!

....めっちゃ甘いですね!笑

ワインともあわせましたが、ちょっと全部たべきれず半分は旦那に食べてもらいました。

ビターチョコは入っておらず全体的に結構甘い系が揃っていますね。

甘いの好きな方には嬉しいと思います。

この残りをどうしようか旦那と悩んでいます。笑

食べかけでもあげれるような友達は関西にしかいないからな。(←失礼)

でもとても可愛くてプレゼントにぴったりなチョコだなと思いました。

ご馳走様でした!