hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【甘くないバレンタインに】デメルのサワークッキーがおすすめ

こんにちは。ほしみです。

明日はバレンタインですね。

昨日母から旦那あてにバレンタインをいただきました。

でも美味しくてほぼ全部私が食べました!笑

デメル サワークッキー

サワークッキー (15枚入) | デメル・ジャパン株式会社

f:id:kadomix:20240213171610j:image

おしゃれでかわいいパッケージ。

f:id:kadomix:20240213171559j:image

箱もとってもおしゃれで開ける前からテンションが上がります。

f:id:kadomix:20240213171603j:image

3種類のクッキー。

旦那は甘いものが好きではないので、母が甘くないクッキーを送ってくれました。

これは甘いもの苦手な人に本当におすすめのバレンタインギフトです。
f:id:kadomix:20240213171606j:image

もうどれも美味しすぎて最高。

ワインにほんまによく合う大人なクッキー。

特に一番のお気に入りはトマトバジル!

そのまま味がギュッと濃縮されていて、香りが本当にいい。

これは最高に美味しかった。

自分でも買おう。

明日のバレンタインに是非。

ご馳走様でした!