hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【旦那のサプライズ】給料日前にサプライズしてくれした

こんにちは。ほしみです。

24日の旦那の給料日前にまさかのプレゼントが!

f:id:kadomix:20231028114356j:image

いつもありがとうとお花をいただきました。
f:id:kadomix:20231028114349j:image

かわいい。

旦那は記念日のサプライズができないけど、こういう何にもない日にサプライズしてくれます。

やっぱりサプライズは嬉しいです。

f:id:kadomix:20231028114353j:image

そして普段は食べないいいお肉を買ってきてくれました!

給料日前やのに?と思いましたが、「給料入ってきた瞬間パーっと使うより給料日前に余ったお金で贅沢する方がいいでしょ」と。

なるほど。それは言えてる!f:id:kadomix:20231028114345j:image

盛り付けのしょぼさは目をつむってもらって。

このお肉は本当に美味しかった!!

やっぱりいいお肉って脂が全然違う。

めちゃ脂のってます。最後はちょっとしんどくなりました。

でもこんな贅沢昔じゃできなかった。

色んな意味で歳とったなーと実感。

たまにの贅沢ができるよう仕事がんばろ。

旦那ありがとう。

ご馳走様でした!