hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【食べられないケーキ】アンのお花屋さんのフラワーケーキ

こんにちは。ほしみです。

義理の両親に私の誕生日祝いをしてもらってから少し早いけどと誕生日プレゼントをくれした!

ケーキ?

f:id:kadomix:20230214171137j:image

甘いものがそんなに好きじゃないと知ってるはずなのにケーキかー。でも気持ちが嬉しいしたまにケーキも食べてみようかなと帰って冷蔵庫で冷やしていました。

この説明文をちゃんと読むべきでした、、

ご飯を食べ終わって旦那とケーキを食べようとすると。

お花のケーキ!

f:id:kadomix:20230214171140j:image

なんとお花のケーキ!

冷蔵庫で冷やしてしまってごめんよ、、

そしてめちゃくちゃかわいい!

f:id:kadomix:20230214171151j:image

しっかり食べられませんと買いてました。

ケーキの箱に入ってロウソクもついてたからてっきり食べられると思ってました。

これは今までで1番サプライズやったかも。笑

f:id:kadomix:20230214171143j:image

ケーキみたいでほんまに可愛い。

青い薔薇もまた綺麗だなあ。癒される。

素敵なプレゼントをいただきとても嬉しかったです!