hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【川崎ランチ】たいめいけんラーメンに初挑戦

こんにちは。ほしみです。

三連休はラゾーナに買い物へ行きたくて川崎へ。

大きいショッピングセンターは楽しいけどやっぱり人が多すぎて疲れる、、

行ったのは14時くらいやったのにどこも混んでいたので、軽く済ませることに。

たいめいけん

洋食や 三代目 たいめいけん ラゾーナ川崎プラザ店 - 川崎/オムライス | 食べログ

フードコートの中にたいめいけん

上野は行ったことありますが、メニューにラーメンを発見!

昔からたいめいけんにラーメンってあったのかな?

初めて見たので注文。

たいめいけんラーメン

f:id:kadomix:20240214171050j:image

シンプルな醤油ラーメン。

850円です。

ボリュームもそんななくて軽く食べたかったからちょうど良いサイズでした。

f:id:kadomix:20240214171054j:image

洋食屋のラーメンってどんなんやろって思いましたが、いたって普通のラーメンでした。笑

なんで出そうって思ったんやろ。

逆にコメントが難しいくらい、可もなく不可もない本当に普通のラーメンです。

軽く食べるにはいいかもしれません。

ご馳走様でした!