hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ニューミュンヘン】関西名物!ミュンヘンの唐揚げはやっぱり美味しい

こんにちは。ほしみです。

昨日は、大好きなこちらを購入!

ニューミュンヘン

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27060274/top_amp/

もうこれ、本当に美味しいんです。

関西でしか味わえない、超有名な唐揚げ屋さんです!

レストランもあるのですが、今回は阪神百貨店でテイクアウト。

お店で食べれるのは骨つきむね肉のみなのです。

f:id:kadomix:20211122095535j:image

以前お店で食べたやつ。

f:id:kadomix:20211122095303j:image

百貨店だと限定でもも肉もあるんです!

骨つきむね肉、骨なしむね肉、骨なしもも肉があります。

でもダイエット中なので、(ダイエット中に唐揚げ?笑)今回は骨つきむね肉を5つ購入しました。

骨つき胸肉

f:id:kadomix:20211122094838j:image

もうずっとめちゃくちゃいい香りがします。

時間が経ってもずっといい匂いで、冷めても美味しい!

でも温かい方がいいので、グリルで焼いていただきました。

味は?

f:id:kadomix:20211122094841j:image

もう本当に美味しいんです!!!

ミュンヘン唐揚げについている、お塩がまためちゃくちゃ美味しい!!

魔法の粉とも言われています。

むね肉とは思えないほどジューシーで、外はカリカリ、中フワフワ。

唐揚げなのにとてもあっさりしていて、大きくても何個でも食べれます。

最近、唐揚げ専門店って増えていますが、こんなあっさりした美味しい唐揚げはミュンヘンだけだと思います。

これは関西にきたら絶対食べるべき一品です!

是非食べてください!

通販もあります。

https://newmunchen.raku-uru.jp