hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新宿でもんじゃ】こてがえしでもんじゃを食べて関西人をおもてなし

こんにちは。ほしみです。

イタリアンのあとは、こちらで二次会!

こてがえし

新宿こてがえし - 新宿三丁目/お好み焼き/ネット予約可 | 食べログ

やっぱり東京名物もんじゃは外せない。

みんな大好きなもんじゃです。

f:id:kadomix:20221119115908j:image

作るのはもちろん旦那。東京人に本場のもんじゃを作ってもらいました。
f:id:kadomix:20221119115919j:image

関西人にはこの待ってる時間が苦痛。

もういいやんって何回も野次る関西人家族。笑

もうちょっと待ってくださいね〜と優しく作ってくれました。

明太モチチーズもんじゃ

f:id:kadomix:20221119115914j:image

安定の明太もちちーず!

結構濃いめの味付けです。

月島が本場とかいいますが、正直どこで食べてももんじゃの味の違いってわからない、、

結構食べた後でも、もんじゃは小麦粉なのに全然ペロって食べれる。

安定に美味しかったです。

ご馳走様でした!