hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【神戸おしゃれランチ】クレイドの豪華ランチが感動すぎました

こんにちは。ほしみです。

関西に帰省して三ノ宮で母と合流。

そのままランチに行きました!

クレイド

神戸イタリアン&ワイン クレイド (Kobe Italian & Wine CREDO) - 三宮・花時計前/バル/ネット予約可 | 食べログ

ここはランチが豪華でお得。

前も母と来たことがあってパスタランチを食べたのですが、今月は私の誕生月なので一番高価なランチコースに!

前菜

f:id:kadomix:20240208170955j:image

前菜豪華すぎ!

おしゃれで女子ウケ◎

スムージーやサラダ、オムレツなどこれだけでも大満足くらいの量です。

どれもめちゃくちゃ美味しかった。
f:id:kadomix:20240208171007j:image

パンもついています。

このバジルパンもまためっちゃ美味しかったな。

パンはおかわりもできるそうてす!

牛フィレ肉のグリル

f:id:kadomix:20240208171003j:image

きましたメインー!!

この分厚いお肉にテンション上がりまくり!

そしてこの肉、、かなり美味しいです。

ソースはトリュフソースで濃厚。

めちゃお肉に合う。

お肉はめちゃくちゃ柔らかくて最高な焼き加減。

結構大きいのですが、美味しすぎてペロリ。

これで2,900円は安いです。

東京なら4,000円くらいしそう。
f:id:kadomix:20240208170959j:image

グラスワインもなかなか美味しかったです。

昼から贅沢最高。

誕生日ということでご馳走してもらいました。

料理も美味しいし、店内も広くてゆっくりでき、話も弾んでとても楽しかったです。

ご馳走様でした!