hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【驚きの冷凍食品】名古屋名物のさんわの手羽唐

こんにちは。ほしみです。

昨日は旦那が名古屋出張で買ってきてくれたこちらを、!

さんわの手羽

f:id:kadomix:20220115100947j:image

冷凍食品です。

8本入りでしたが、昨日はとりあえず5本食べました。
f:id:kadomix:20220115100943j:image

一つ一つとても大きいです。
f:id:kadomix:20220115100940j:image

付属のタレ、スパイス、仕上げの胡麻が2セット入っていました。

5分ほどレンチンしてから、あらかじめ混ぜておいたタレとスパイスに絡めます。

仕上げに胡麻をかけて完成!

完成!

f:id:kadomix:20220115100950j:image

めちゃくちゃ本格的!!

とてもいい香りもします。

最近の冷凍食品はすごすぎます。

味は

f:id:kadomix:20220115100953j:image

びっくり!

これが冷凍食品とは思えません!

身もプリプリで柔らかく、味もとても美味しい!!

本格的な名古屋の味がします。

めちゃくちゃビールに合いました!!

本当に美味しいです。これはとてもいいお土産ですね。

旦那ありがとう。

ご馳走様でした!