hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【カルディのパスタ】記念日とご褒美にパスタを

こんにちは。ほしみです。

月曜日は不妊治療の病院で、卵管造影の検査を受けました。

これがもう、、めっちゃ痛くて、、

久しぶりに落ち込みました。

でも月曜日は結婚式記念日!

入籍じゃなくて結婚式を挙げた日。

これってみんな祝うのかな?

私は結婚式記念日を痛さですっかり忘れていましたが、旦那が今日は記念日やし検査頑張ったからって大好きなパスタを買ってきてくれました!

カルディ パスタ

f:id:kadomix:20240131171601j:image

この麺めっちゃ量入ってて1人分にしては多いけど美味しいからペロって食べれちゃう。

左のパスタソースは旦那が食べました。

いつもカルディ行ったらこれがいいと言うのでお気に入りみたい。

ボロネーゼ

f:id:kadomix:20240131171557j:image

私はこちら。

大好きなボロネーゼ!

さすが私の好み分かってるー。

濃厚なソースにお肉もゴロッと入っててとても美味しかったです。

やっぱボロネーゼって外れない。

そしてカルディって外れない。

美味しいもの食べたらすぐ元気になりました。

旦那ありがとう。これからもよろしくね。

ご馳走様でした!