hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新宿の蕎麦】かのやの蕎麦が期待以上に良かった

こんにちは。ほしみです。

先日新宿へ行った時、いきたいお店が開いていなかったので、適当にみつけた蕎麦屋さんへ。

かのや

かのや 新宿西口店 - 新宿/そば | 食べログ

無添加、自家製、国産という看板に惹かれて入りました。

どこにでもあるそば、うどんの店って感じでしたが食べログでも結構評価高いです。

岩のりそば

f:id:kadomix:20231102172351j:image

出てくるの最強に早かった。

のりの量がすごい!笑

これで450円と激安。新宿でこれすごくないですか。

蕎麦は関東風、うどんは関西風の出汁だそうです。

言ったら変えてもらえるみたいなので言えば良かった。

関東風の出汁って正直私はそんな好きではないのですが、ここの出汁は美味しかった。

そばも太くてしっかりボリュームもあります。

コスパ良すぎ。

期待せず入ったけどめちゃくちゃ良かった。

安い、早い、旨いが揃ったお店です。

パッと食べたい時におすすめ。

ご馳走様でした!

ご馳走様でした!