hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【羽田空港で朝ごはん】信州そばあずみ野でお蕎麦を

こんにちは。ほしみです。

昨日から関西の実家に帰ってます。

実家はいいなー落ち着くなー。

そして大阪はいいなー!いつかは絶対戻りたいですね。

ということで、昨日は羽田空港で朝ごはん!

あずみ野

信州そば あずみ野 (しんしゅうそば あずみの) - 羽田空港第1ターミナル(東京モノレール)/そば | 食べログ

朝めちゃ早い飛行機やったので開いているお店があんまりなかったのですが、ここからいい香りがしたので惹かれていきました。

かけそば

f:id:kadomix:20230225103618j:image

かけそば800円。

三つ葉と柚子がはいっていてお上品なお蕎麦でした。

朝から出汁がしみるー。美味しいです。

信州蕎麦ですが、出汁は甘めで東京の蕎麦!って感じです。

f:id:kadomix:20230225103621j:image

旦那はざるそば。

これはかけそばが絶対正解。

搭乗口からも近くてゆっくりと朝ごはんを楽しめました。

ご馳走様でした!