hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【錦糸町ランチ】生そば生川でサッと蕎麦をいただきました

こんにちは。ほしみです。

昨日は小腹が空いたのでこちらで旦那とランチを。

生そば玉川

生そば玉川 錦糸町駅前プラザビル店 - 錦糸町/そば | 食べログ

生そばって言葉が気になって入ってみました。

色んなそばがありましたが、私はこちらを注文。

食券を購入して、席で番号がよばれるまで待ちます。

ちくわ天そば

f:id:kadomix:20221023122939j:image

ちくわ天でか!!!

これで550円くらいでした。安い。

生そばってよくわかりませんが、麺はツルツルしてました。

白っぽくて蕎麦っぽくない色してます。

ちくわ天も美味しい!!

出汁もいい感じでした。

急いでいたので、サラッと食べれて味もお腹も大満足。

ご馳走様でした!