hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【上野で昼飲み!】上野の大統領で女2人で昼飲み

こんにちは。ほしみです。

昨日は大学の親友と上野で昼飲み!

大統領

もつ焼き 大統領 支店 - 京成上野/居酒屋 | 食べログ

上野で昼から飲むといえば必ず出てくるお店。

本店は中々入る勇気いりますが、支店は比較的入りやすい。ながーいカウンターにテーブル席もいくつかあります。

女性客もたくさんいました。

金曜日の14時くらいやったのに満席!すご!

f:id:kadomix:20240127101537j:image

有名なもつ、串は鳥とかつくねを注文。

ホルモン系が2人とも苦手やったので、この後つくねばっかり頼んでた。笑

もつ煮込みはさっぱりしてて美味しかったです。

でも、並んでるわりにはそんなめっちゃ美味しいかと言われるとそんなこともない。

安いけど味は普通のお店でした!
f:id:kadomix:20240127101533j:image

焼酎を自分で割るスタイル!

これは初めてやったから楽しい。

久しぶりやったしほんまに楽しくてあっという間に時間が過ぎました。

楽しかったらなんでもオッケー!

最高に二日酔いやけど最高な昼のみでした。

ご馳走様でした!