hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新宿飲み!】何回も推したいおすすめ串焼きガブリで飲み

こんにちは。ほしみです。

母がとうきょに遊びに来たら必ず行くお店があります。

串焼きガブリ

串焼き。ビストロガブリ 新宿西口ハルク店 (串焼き。ビストロガブリ ) - 新宿西口/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

ここは何食べてもほんまに美味しい。

いつも行ってて写真撮りまくっているので定番のやつは撮ってませんが、フレンチおでんがおすすめです!

信玄鶏むねとろ炙り

f:id:kadomix:20231129171545j:image

これめちゃ美味しかった!

むね肉しっとりしてて全然パサついてない。

柚子胡椒との相性最高やった。

つくね

f:id:kadomix:20231129171552j:image

つくねもジューシーで美味しいー!

しかし一本300円くらいとなんかえらい高くなった印象。

焼きおにぎり

f:id:kadomix:20231129171548j:image

これは絶対食べるやつ!

トリュフときのこの炊き込みご飯で作った焼きおにぎり。

香りが良すぎてワインとめちゃくちゃ合う。

相変わらずおいしすぎた。

でも全体的にめっちゃ高くなった印象。

前こんな高かったかな?

まあ物価高で仕方ないけど、安いのに美味しい!というのでお気に入りでしたが、今回は美味しいけどまあまあな値段という感じでした。

でも美味しいし行きやすいからまた行くやろうな。

ご馳走様でした!