hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【上野でカフェランチ】カフェすいれんで贅沢なパスタランチ

こんにちは。ほしみです。

先日、上野の美術館に行ったので上野に行くといつも行くお気に入りのお店でランチ。

カフェすいれん

カフェ すいれん - 上野/カフェ | 食べログ

ここでいつも注文するのはパスタセット

f:id:kadomix:20231128171052j:image

パスタにスープ、パン、サラダがセットになったお得ランチです。

パスタは季節で変わります。

めちゃくちゃ迷ったけど見た目が華やかやったからこれ!

トリュフのアーリオオーリオf:id:kadomix:20231128171048j:image

忘れたけど確かこんな名前やった、、

キノコが入ったトリュフ香るオイルパスタ。

このごぼうチップが刺さってるのが良くてこれにしました。←理由

シンプルな味付けのぱすたにトリュフのいい香りが加わって美味しかった。

そしてここのパスタは麺も美味しい。
f:id:kadomix:20231128171055j:image

昼から贅沢に赤ワインも頼んでしまった。

パスタにワインは最高に合うなー。

今回も美味しかった。

ご馳走様でした!