hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【旦那と飲み】大好きなもつやき優貴で焼き鳥を堪能

こんにちは。ほしみです。

経堂にある夫婦で大好きなめちゃ美味しい居酒屋に久しぶりに行きました。

もつやき優貴

もつやき優貴 - 経堂/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ

ここ大好き。めちゃくちゃ焼き鳥美味しいんてす。

私は料理を作るのが得意でもないし好きでもないので、たまに旦那が夜ご飯を食べに連れてってくれます。

この時間がたまらなく好き。

乾杯

f:id:kadomix:20231016100740j:image

キンキンに冷えてるビール。最高。

そしてご飯作らなくてもいい。

食べ物を持ってきてくれる。

片付けや洗い物をしなくて良い。

こんな少しのことでも幸せを感じますね。

つきだし

f:id:kadomix:20231016100744j:image

このつきだしが美味しいので、追加注文。

キャベツときゅうり、大葉の浅漬けみたいなやつでさっぱりしててかなりビールに合います。

つくぴー

f:id:kadomix:20231016100735j:image

お店のおすすめメニュー。

つくねも蓮根が入ったコリコリした食感がいい。

ジューシーなつくねとパリッとした生のピーマンが最高にあう。

これめちゃ美味しいです。

とうもろこし

f:id:kadomix:20231016100749j:image

この時期(今はないかも)限定おすすめ商品。

とうもろこしの天ぷら。

めちゃくちゃ甘い!

ほんまに美味しかった。

焼き鳥

f:id:kadomix:20231016100755j:image

ここの焼き鳥どれ食べてもほんまに美味しい。

ホルモン系も全く臭みなくてホルモン系苦手な私も食べられる。

美味しくていっぱい食べちゃう。

めちゃ幸せでした。

ご馳走様でした!